桃色の豚

ただの豚野郎

子連れ専用車両的なものがあったらいいのに

この記事炎上してましたね。 「“ベイビーハラスメント”について」 などという内容が本文では語られておりました。 生後数カ月の赤ちゃんは、どうしたって泣きます。時には、泣き喚きます。時も場所も選ばず、ところかまわず、大声でえんえんと泣き続けます。…

しゃくれインディアン

友人にSという、ビッチのように見せかけて実は家庭的ないい子かなと思いきややはりビッチだったわ、というしょうもない女がいる。 彼女とは10年来の付き合いで、私は意味不明なSが大好きだ。 そんなSは色々と訳あって、一時期私と同じ会社の同じチームで働い…

男友達と結婚観

昨日、昔からの男友達と今話題の牛カツを食べに行った。 余談だけど、私はどうも女同士の牽制のし合いというか気の使い合いというか、そういった空気感がすこぶる苦手で、比較的男の人とつるむ方が楽だったりする。 さて、その男友達、どうやら彼女が出来そ…

私は「お金がかかる女」でいいよ

いい女とはなんなのか。 こういうケチくさいお金の話をみると、7年前の20歳の頃に付き合ってた男を思い出す。 出会いはモンハンオフ会。 当時の私はモンハンオフ会に参加しまくっていた。 何故なら1人だと下手すぎて進められないから。 こういうゲームをやり…

真夏のコーデュロイ

3連休、ただ家で無駄にパズドラのスタミナを消費していたわけではない。 偶然か傍若無人な振る舞い故の必然かは分からないが、昔からの友人が軒並み男と別れたので、暇だから潮風にでもあたるかってことで海に行った。 あえての鎌倉の。 ちなみに鎌倉カフェ…

3連休が終わる夜に思うこと

27歳、女、独身、彼氏なし。 こんな夏のレジャー日和な3連休に家に引きこもってパソコンかスマホと向き合ってるのは暇が故である。 今年の4月までは彼氏居たんだよね。 でも、なんか意味わからないけど「鎌倉でカフェをやりたい」から「30代・40代とかまで付…