桃色の豚

ただの豚野郎

3連休が終わる夜に思うこと

27歳、女、独身、彼氏なし。

こんな夏のレジャー日和な3連休に家に引きこもってパソコンかスマホと向き合ってるのは暇が故である。

 

今年の4月までは彼氏居たんだよね。

でも、なんか意味わからないけど「鎌倉でカフェをやりたい」から「30代・40代とかまで付き合ったとして、そこで別れたらもう年齢的に厳しいよなって思って」「まだ20代後半だし、全然やりなおしがきく今別れよう」って一方的にLINEがきてフラれた。

 

クソすぎじゃね??

 

てかなに勝手に30代になったら年齢的に厳しいって決めつけてんだよ。ひどくね。

しかもこのあとLINEブロックされて電話も着信拒否されたし。ひどくね。

 

なーーーーーーにが大事にするから付き合おうだよ。適当にセックスがしたかっただけだろ。突き合おうの間違いだろ。

ついでに暇つぶしに承認欲求満たして寂しさを埋めたかっただけだろ。その必要がなくなったからいらなくなったんだろ。

まじでやってらんねーーーーーーーーー。

 

そしてその付き合おうに合意してる時点で上記は全部私に盛大なブーメランっていうね。

 

むしゃくしゃするからアイスくってクソして寝るわ。ばーーーーか。