桃色の豚

ただの豚野郎

真夏のコーデュロイ

3連休、ただ家で無駄にパズドラのスタミナを消費していたわけではない。

偶然か傍若無人な振る舞い故の必然かは分からないが、昔からの友人が軒並み男と別れたので、暇だから潮風にでもあたるかってことで海に行った。

あえての鎌倉の。

 

 

ちなみに鎌倉カフェくんは、なんかよく分からないけど毎週湘南でサーフィンしてるらしいです。

ねえ、カフェは??

 

まぁそれは置いといて、鎌倉に行くにあたって湘南新宿ラインに乗っていたのですよ。

 

鎌倉ってさ、すごいデートスポット的な場所じゃないですか。

昔、上司が「だいたいのカップルが『思い出の場所は鎌倉です』って言わない?」って言ってて、それはちょっと言い過ぎな気がするけど、それくらいポピュラーオブポピュラーなデートスポットじゃないですか。

そのせいか、3連休の湘南新宿ラインは見事にカップルまみれ。

 

もうね、あの電車の中でチュッチュムフフする奴らなんなの。

 

f:id:mokkoda4:20170718033256j:plain

速攻返事が来る友人T(独身、彼氏なし)

 

で、思ったんだよね。

なんでデートなんてしてんだ?暇すぎじゃねこいつらって。いや、3連休にずっとミニ四駆組み立ててるだけの私の方がたぶん100倍は暇なんだけどさ。

 

目の前の座席に座ってるカップルなんてさ、Tシャツ・ハーフパンツ・靴下・靴、トータルコーディネートすべて揃えたペアルックなんだよ?

バカじゃん????

 

そもそもさ、だいたいの場所が気を使いながらよくわかんねー男と行くより、気心知れた女友達と行った方が楽しいんだよね。

下手くそなエスコートされてもエスコートされるのに疲れるし、事前に行く場所調べといてくれてもそこ行くのに気が乗らない時もあるし、食べ物を食べるときも食べ方を気にしながら適度に会話しなきゃいけないし。

 

そう考えてたらデートって何のために何が楽しくてするんだっけ?って思ってきて。

めんどくさくない?結局はヤリたいだけなのに?いきなりセックス&解散でよくない??

なんで2人で外に出るの???俺たちセックスしてまーすアピール???

オイ!!!だから電車の座席でイチャつくな!!!!!!

 

ちなみに、イチャイチャペアルックカップルのハーフパンツの素材はコーデュロイだった。

真夏にコーデュロイはまじでないわ…。ペアルックの時点でセンスないのにコーディロイはまじでないわ…。