桃色の豚

ただの豚野郎

肩乗りボブ・サップ

今日も今日とてはてブをチェケラしていたんですが、どうにもこうにも不可解なtogetterに遭遇いたしまして。

togetter.com

 

こないだ美容院で

今日髪どうします?の時

「7月に元彼くる飲み会があります」

て言ったら美容師さん突然

「たぶん、 座敷じゃないですか... 席は端と端...まあ会話はない。ただ帰り際、下駄箱で、後ろから肩ポンってされるんですよ。そのとき一番まとまるボブにしますね」

って言われて拝んだ 

 

???

 

?????

 

しかもこの呟きへのリプに「これは拝むわ」「その美容師さん神」って続いていて、益々何のことだか分かりません。

 

そもそも元彼が来る飲み会に行く女性ってどういう感情なんでしょうか。

私だったら…「すっかり存在は忘れていたけども、会ったらやっぱりムカつくわ」っていう感情になると思うんですけど、そういう認識で…合ってます?

 

まぁ、大体こんな感じの感情で飲み会に参加したとして。

 

男って1回抱いた女はいつでも抱けるって思ってる節があるじゃないですか。だから、既に他人なのに、元彼は気安く肩を触ってくるんですね。

 

当然、私は殺意を感じますよね。

 

そんな時に、私の代わりに肩に乗ったまとまった(≒小型の)ボブ・サップが、パンチと圧力で元彼を攻めてKOする…そういうことなんですかね。

 

で、そんな状況を見越した美容師さんが、

「分かりました。僕が愛用している肩乗りボブ・サップ、次の飲み会の時までお貸ししますね。」

って言ってくれた…だとすると、確かにその美容師さんは神だなって、思うと思います。

 

通常サイズのボブ・サップだとやっぱり散らかってますからね。

まとまった小さいサイズのボブ・サップは重宝しますよね。

 

うん。