桃色の豚

ただの豚野郎

恋する以前に普通の男がいないという悩みほど、どうでもいい悩みはない

深夜だから誰もみてないだろうから好き勝手書く。

note.mu

こういうオナゴ、まじで多いよね。

 

「私は別にすごいお金持ちとかイケメンとか、特別な人を探しているわけではないんです。。。ただ普通の男の人がいないんです!!」

っていう悩みね。あるある。よく聞く。


でもな、どんなに「普通(≒平均値)」の要望でも、要望が増えれば増えるほど、それは高望みになるからな。

顔のパーツを全て日本国民の平均にするとイケメンや美女になるって聞いたことない?要はそれよ。


そしてな、文句垂れてるオナゴたちよ、お主らは自分たちが男性の求める「普通」を11個兼ね備えてるんか!?!?
私は女だけど、たぶん男性は「普通」と称しておっぱいをCカップ以上を求めてると想像できるが、私の乳はCカップに届く気配がないので脱落だ!!!


まぁ、とは言えオナゴたちがこう言うこと言う気持ちは分からなくもないんだわ。
なんでかと言うとこの条件、女友達同士なら当たり前の話ばかりだからね。ちょっと11個は多すぎるけど。そのうちの大半は。

私は生物学上は女でありながら11個のうちほとんど出来てないけど(清潔感があって男尊女卑じゃないくらいかな)、学生時代に同じクラスだった女の子たちはこんな感じだったと思うし。


きっとこういうこと言うオナゴは、たぶんコレから逸脱してる人とは友達にすらならないんじゃないかな。
女同士って謎めいた忖度の雰囲気があるし、そういう忖度で逸脱する考えや欲望を心に秘めてても表面に出さないしね。
小学生の頃からそうだったでしょ。「ちょっと男子ぃ〜〜ちゃんとしてよ〜〜〜」って言う、群れた女子って全国共通でしょ。
(余談だが、私は男性と一緒に怒られるポンコツだったから、未だに上手く忖度ができず、そもそも女友達がほぼ居ない。)


だから気持ちは分かるんだけど、だったら今後も今までの仲良し同士で楽しく過ごしていればいいのでは?
別に恋愛しなきゃいけない、結婚しなきゃいけない、そう言うご時世でもないんだし。

なんで普通の男の人がいないのか?

って、自分の居心地の良し悪しを他人の言動に委ねるでない。

「好きになる相手が居ない」と嘆くなら、好きになる相手が居ない人生を楽しむ努力をしなはれ。

 

大人になっても

「ちょっと男子ぃ〜〜ちゃんとしてよ〜〜〜」

って言ってるの、"普通"にダサいよ。