桃色の豚

ただの豚野郎

これからもずっと

くーちゃんがとうとう旅立ちました。

17歳8ヶ月、長生きなワンちゃんでした。

 

妹がスーダンから帰ってきて、父がニュージーランドから帰ってきて、22日に家族全員が数年ぶりに集まってから急に具合が悪くなりました。

もしかしたら、みんなが揃うのを待ってたのかもしれません。

 

最期は母の腕の中で息を引き取りました。

この数日間は苦しそうだったけど、大きな病気もせず静かに旅立てて良かったです。

 

お利巧で気高く、優しく大人しかったくーちゃん。

 

またどこかで会えますように。

 

f:id:mokkoda4:20181227000036j:plain

 

本多家に来てくれてありがとうね。これからもずっと大好きだよ。

 

f:id:mokkoda4:20181227000123j:plain